忍者ブログ
http://akinoruna.blog.shinobi.jp/
ギター弾いてまつ。写真撮影も好き。なんか撮ったら載せます。
 
カウンター
プロフィール
HN:
☆AKINOKO☆
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/08/13
職業:
学生、バンドマン(ぇw
趣味:
音楽鑑賞、写真、読書(ラノベ
自己紹介:
まだまだ下手ですが、バンドを組んでおります!
Nil desperandum!というバンドです!
何かあったらよろしくですw

あとは…ガンダムとか好きですねv

気が合う記事でもあったら、コメしてくれたらうれしいですw
リンクは一言お願いね♪ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ウサタク
小梅
最新コメント
[07/11 BlogPetの連邦の白いやつ]
[07/04 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/27 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/20 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/13 BlogPetの連邦の白いやつ]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P.Z!ミキティ!コメントさんきゅ!

>>P.Z
真紅の稲妻かぁ。まぁ、名前はかっこいいけどねw
ジョニーライデンって。

>>ミキティ
ありがとう!そお言ってくれるとうれしいです!


つーかね、この日記ホントは昨日更新したかったのよ。
まぁいつの間にか寝てたわけで。

ってことでいまやりまつ。



ってかね、うちのバンドのベースの子何だけどね。
いきなり、145cmの高さからちゃりでダイブしましたのよねwww
まぁ下は畑ですがw

で、納得いかなかったらしく計10回もww

その光景を見てたら、冷静に
何故こいつは死なないんだ!!!死ねばいいのに!!!(爆)って思いましたw


それより、バレーボール見ました?
今日のは塾で見れなかったですが、昨日はよかったですよねぇ。
阿部はブロックがよかったですね!
石島はちょっとサーブミスが目立ったかなと思います。
他は…忘れました^^;w

あ、そうそう、モ〇娘。がうざかったですねぇ。
あ、正確にはモ〇娘。を写してたカメラマンかw

いちいち×2うぜぇんだよ!!

主役は選手!

カスだろ!


って本気で思いましたw
だって、ねぇ。
ほかにそう思った人もいるんじゃない?!

他にも書きたいけど、なんかよくわかんなくなりそうなんでここでw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
at 2006/11/19(Sun) 01:04:02
モ○娘とか・・・もう、潮時でしょ
ミキティー 編集
無題
at 2006/11/19(Sun) 20:28:33
あの子なんでいきてるんだろう…いや、まじでw
みねぽん♪ 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]
"☆AKINOKO☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.