忍者ブログ
http://akinoruna.blog.shinobi.jp/
ギター弾いてまつ。写真撮影も好き。なんか撮ったら載せます。
 
カウンター
プロフィール
HN:
☆AKINOKO☆
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/08/13
職業:
学生、バンドマン(ぇw
趣味:
音楽鑑賞、写真、読書(ラノベ
自己紹介:
まだまだ下手ですが、バンドを組んでおります!
Nil desperandum!というバンドです!
何かあったらよろしくですw

あとは…ガンダムとか好きですねv

気が合う記事でもあったら、コメしてくれたらうれしいですw
リンクは一言お願いね♪ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ウサタク
小梅
最新コメント
[07/11 BlogPetの連邦の白いやつ]
[07/04 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/27 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/20 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/13 BlogPetの連邦の白いやつ]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミキティ&みねぽん♪コメサンクス!

>>ミキティ
だよなww今更出てこられてもねw

>>みねぽん♪
きっと体はチタン合金だよw




最近いじめの問題がなんか多いですよねぇ。
いやな世の中です。



で、


なんか今日俺いじめられたんです。


何をしても無視されて…。


なんか、腹立たしさと悲しさがこみ上げてきましたよ。


ホント、何度も何度も無視されたんですよ。
















































自販機に



なんか、温かいコーヒーが飲みたくなって、自販機にまず100円入れたんです。

無視です。

完全にスルーされました。

二回目も。三回目も。100円硬貨を違うのにしても!!


ひどいですよホント…。


まぁ、眠かったのでどうしてもコーヒーが飲みたかったんで、しょうがないんで隣の自販機で冷たいのを飲みましたよ(泣


ホント、寒かったんだからな!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
キツイね
at 2006/11/22(Wed) 23:05:21
俺も、何度もシカトされたよ。もう、仕方ないから我慢した!!!
イジメかぁ。最悪だよね。イジメ嫌い!!!ってか、好きな人はいないだろうけど・・・。人心の荒廃ってやつかねぇ・・・。物と引きかえに、人は汚くなってしまったのだろうか・・・
ミキティー 編集
ああ・・・・・・
at 2006/11/23(Thu) 16:36:59
ポカリスエットの右側ね。漏れも何回もやられた。蹴飛ばしてやろうかとオモタ。イジメるやつとそれを傍観しているやつと一緒にな。
☆水夢★ 編集
硬貨を違うの?
at 2006/11/26(Sun) 14:58:59
硬貨を違うの?
BlogPetの連邦の白いやつ URL 編集
昨日・・・
at 2006/11/26(Sun) 17:21:41
昨日ベースの子が暴れてたよ・・・あれはヤバい・・・(((((゜д゜;)))))
自販機は下のほうに書いてある電話番号に苦情いれるといいよ
きっと何か貰えるさwww
テツま! URL 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]
"☆AKINOKO☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.