忍者ブログ
http://akinoruna.blog.shinobi.jp/
ギター弾いてまつ。写真撮影も好き。なんか撮ったら載せます。
 
カウンター
プロフィール
HN:
☆AKINOKO☆
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/08/13
職業:
学生、バンドマン(ぇw
趣味:
音楽鑑賞、写真、読書(ラノベ
自己紹介:
まだまだ下手ですが、バンドを組んでおります!
Nil desperandum!というバンドです!
何かあったらよろしくですw

あとは…ガンダムとか好きですねv

気が合う記事でもあったら、コメしてくれたらうれしいですw
リンクは一言お願いね♪ww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ウサタク
小梅
最新コメント
[07/11 BlogPetの連邦の白いやつ]
[07/04 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/27 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/20 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/13 BlogPetの連邦の白いやつ]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、オカリィこめさんきゅ!

>>きょう
ちょwwwお世話にならないようにしましょうね♪

>>オカリィ
通報したのかwwwww

はいはい。
宿題やるとか言っておきながら…な☆AKINOKO☆でございますorz

で、なんかギター買っちゃいましたよ?w

EPIHPONEのSGですよ!


なかなか(・∀・)イイ!!ですね^^

今持っているのはストラト(写真の後ろの)なんで、テレキャスはやめましたんよ。


あとは、携帯変えたお(・∀・)
W43Kです。

音質は(・∀・)イイ!!ね!

眠いのでwではw
PR
はいっ!!!!
明けまして…


: ‥☆∴∧_∧・∵〝* ◎
'◇*:"( ´∀` )〃”★~_^
〝+| ̄∪ ̄ ̄∪ ̄|∵゛#=
>^_"| おめでとう | ∮∴
▼*' |______|´‡'&
∴.。.:☆*・゜_∵¨*%,



いやぁ。皆さんは2006年はどういう感じでしたか?


だめだめだった人も、また今から頑張りましょうよ!!


ってか、紅白見ました?
期待通りDJ OZMAがやらかしてくれましたね(爆



ぱっと見ですってwwww


いいですねぇww

あとは、今井美樹がよかったなぁ。。。

あ、忘れてた!さださんの案山子にはしびれた!

千の風になってもよかった!

今回のは感動系イパーイでしたねぇ!



ではでは!!短いですが…

よ い お 年 を ! ! !
メロンと見せかけてパン、テツま!、オカリィコメントさんきゅ!

>>めろん
な?わかんないだろ?w

>>テツま!
そしたら資源ごみって言うのがあると思うがw

>>オカリィ
ん?wいまいちよくわからんぞw


やっと、テストオワタ―――\(´ー`)ノ―――!!!

という事で、また、不定期ではありますが、更新していきたいと思いますよ。

テスト終わって一言。
まぁまぁかな(´_ゝ`)
でも、まぁまぁだって良いんです!
終わったんだから。

さてさて、来週球技大会があるんですが、私☆AKINOKO☆サッカーなんですよ。
センターバックらしいんですが、その話をうちのバンドのベース(元サッカー部)とドラム(サッカーやってた)の子に話したら、めちゃめちゃ大変みたいですねwww俺には無理っすよw
まぁ出るからには全力で戦いますが。

という事なんで(?)w、球技大会頑張ろう!!

なんかわけわからんですが、その理由は




正直何かいていいかわからないためです。   w




そうそう。
またまた広東語講座



的士


これなんて読むかわかりますか?w

答えは次回w
メロンさりげなくパン、ミキティ、テツま!こめありりー!

一気に三人のコメの返事を。
皆さんありがとうございます。まだ、かってくれる人見つかりませんが、とりあえず、預かってくれる人が見つかったので。飼えないらしいですが…

ほいほい。
ちょっとテスト前なんで、放置気味です。
まぁ、勉強って言う勉強はしてませんが(オイ



今日いいことがあったんです!
それは…









缶のコーンスープに最後コーンの粒粒が残らなかった!!!!






まじで感動した。
いやぁ、人生初だったのよねw

なんかぐるぐる回しながら飲むのがいいみたいですね。

ぜひお試しを!w



あと、今日わけのわからないものを発見しました。


これはとあるコンビニのゴミ箱なんですが…


携帯で撮ったんでぶれぶれですがw


そこには、なんと!!!

『燃えるごみ』『燃やせるごみ』の二種類のゴミ箱が!!!ww
しかもなんか、ちり紙両方に入ってるしw
ちなみに紙パックはもえるごみでしたw

いったい何が違うんだよぉ!!!誰か違いを教えてくれww
ミキティ&みねぽん♪コメサンクス!

>>ミキティ
だよなww今更出てこられてもねw

>>みねぽん♪
きっと体はチタン合金だよw




最近いじめの問題がなんか多いですよねぇ。
いやな世の中です。



で、


なんか今日俺いじめられたんです。


何をしても無視されて…。


なんか、腹立たしさと悲しさがこみ上げてきましたよ。


ホント、何度も何度も無視されたんですよ。
















































自販機に



なんか、温かいコーヒーが飲みたくなって、自販機にまず100円入れたんです。

無視です。

完全にスルーされました。

二回目も。三回目も。100円硬貨を違うのにしても!!


ひどいですよホント…。


まぁ、眠かったのでどうしてもコーヒーが飲みたかったんで、しょうがないんで隣の自販機で冷たいのを飲みましたよ(泣


ホント、寒かったんだからな!!!
忍者ブログ [PR]
"☆AKINOKO☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.