忍者ブログ
http://akinoruna.blog.shinobi.jp/
ギター弾いてまつ。写真撮影も好き。なんか撮ったら載せます。
 
カウンター
プロフィール
HN:
☆AKINOKO☆
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/08/13
職業:
学生、バンドマン(ぇw
趣味:
音楽鑑賞、写真、読書(ラノベ
自己紹介:
まだまだ下手ですが、バンドを組んでおります!
Nil desperandum!というバンドです!
何かあったらよろしくですw

あとは…ガンダムとか好きですねv

気が合う記事でもあったら、コメしてくれたらうれしいですw
リンクは一言お願いね♪ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ウサタク
小梅
最新コメント
[07/11 BlogPetの連邦の白いやつ]
[07/04 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/27 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/20 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/13 BlogPetの連邦の白いやつ]
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!!!!
明けまして…


: ‥☆∴∧_∧・∵〝* ◎
'◇*:"( ´∀` )〃”★~_^
〝+| ̄∪ ̄ ̄∪ ̄|∵゛#=
>^_"| おめでとう | ∮∴
▼*' |______|´‡'&
∴.。.:☆*・゜_∵¨*%,



いやぁ。皆さんは2006年はどういう感じでしたか?


だめだめだった人も、また今から頑張りましょうよ!!


ってか、紅白見ました?
期待通りDJ OZMAがやらかしてくれましたね(爆



ぱっと見ですってwwww


いいですねぇww

あとは、今井美樹がよかったなぁ。。。

あ、忘れてた!さださんの案山子にはしびれた!

千の風になってもよかった!

今回のは感動系イパーイでしたねぇ!



ではでは!!短いですが…

よ い お 年 を ! ! !
PR
めろん、オカリィ、コメサンクス!


まずは球技大会についてですが、まぁ負けましたよ。
でも、楽しかったんで(・∀・)イイ!!と思います!!



そ   れ   よ   り

2学期

オワタ―――(゚∀゚)―――!!



あとは、まぁ宿題もやりつつ、楽しく過ごすとしますか!!

ってことで、楽しく過ごすためにこんなもの買いましたよw


ポッキー+ガンプラ(FG)!!ww
まぁ、これを適当に作りますかねw

ってかこれ箱開けたら、そのままポッキーの箱が入ってるんですねww
ちょっと期待はずれでしたw



あと、結構前に撮
メロンと見せかけてパン、テツま!、オカリィコメントさんきゅ!

>>めろん
な?わかんないだろ?w

>>テツま!
そしたら資源ごみって言うのがあると思うがw

>>オカリィ
ん?wいまいちよくわからんぞw


やっと、テストオワタ―――\(´ー`)ノ―――!!!

という事で、また、不定期ではありますが、更新していきたいと思いますよ。

テスト終わって一言。
まぁまぁかな(´_ゝ`)
でも、まぁまぁだって良いんです!
終わったんだから。

さてさて、来週球技大会があるんですが、私☆AKINOKO☆サッカーなんですよ。
センターバックらしいんですが、その話をうちのバンドのベース(元サッカー部)とドラム(サッカーやってた)の子に話したら、めちゃめちゃ大変みたいですねwww俺には無理っすよw
まぁ出るからには全力で戦いますが。

という事なんで(?)w、球技大会頑張ろう!!

なんかわけわからんですが、その理由は




正直何かいていいかわからないためです。   w




そうそう。
またまた広東語講座



的士


これなんて読むかわかりますか?w

答えは次回w
メロンさりげなくパン、ミキティ、テツま!こめありりー!

一気に三人のコメの返事を。
皆さんありがとうございます。まだ、かってくれる人見つかりませんが、とりあえず、預かってくれる人が見つかったので。飼えないらしいですが…

ほいほい。
ちょっとテスト前なんで、放置気味です。
まぁ、勉強って言う勉強はしてませんが(オイ



今日いいことがあったんです!
それは…









缶のコーンスープに最後コーンの粒粒が残らなかった!!!!






まじで感動した。
いやぁ、人生初だったのよねw

なんかぐるぐる回しながら飲むのがいいみたいですね。

ぜひお試しを!w



あと、今日わけのわからないものを発見しました。


これはとあるコンビニのゴミ箱なんですが…


携帯で撮ったんでぶれぶれですがw


そこには、なんと!!!

『燃えるごみ』『燃やせるごみ』の二種類のゴミ箱が!!!ww
しかもなんか、ちり紙両方に入ってるしw
ちなみに紙パックはもえるごみでしたw

いったい何が違うんだよぉ!!!誰か違いを教えてくれww
P.Z、メロンパン、ミキティこめ㌧♪

>>P.Z
まぁ、俺の時代が来たってことだ。

>>メロンパン
はっはっはw

>>ミキティ
ありがとう!


さてさて、今先輩方が修学旅行に行ってるため、授業が半日で終わりなんですよぉ♪♪

うれしい限りです^^


昨日は、部活だったんですが、料理を作ったんです!
買出しのときに、何を買うかのメモを忘れるというハプニングがありましたが、何とか材料ゲット!!

で、いざ作り始めて思ったのですが、、、みんな結構料理うまいねぇ!

ハンバーグのコネコネするときに非常にテンションが高かった子もいましたがww

で、いざ料理が出来て食べたらかなり(°Д°)ウマーでしたよ!!
最高でした!

そうそう、ハンバーグ作るときにつなぎでパン粉とか入れるじゃないですか、それがあまったときにちょっと一品!w

パン粉の中に適当に牛乳と卵と砂糖を入れ、固まるまでフライパンで焼けば完成!
簡単でしょ?ww



あと、子猫拾いましたんよ。
ホントは6匹いたんですがそんなに飼えないので1匹だけですが。
残り5匹は心やさしい人が預かってるんですが、そんなに飼えないので、誰か飼える人は言ってクレイ!
忍者ブログ [PR]
"☆AKINOKO☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.