忍者ブログ
http://akinoruna.blog.shinobi.jp/
ギター弾いてまつ。写真撮影も好き。なんか撮ったら載せます。
 
カウンター
プロフィール
HN:
☆AKINOKO☆
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/08/13
職業:
学生、バンドマン(ぇw
趣味:
音楽鑑賞、写真、読書(ラノベ
自己紹介:
まだまだ下手ですが、バンドを組んでおります!
Nil desperandum!というバンドです!
何かあったらよろしくですw

あとは…ガンダムとか好きですねv

気が合う記事でもあったら、コメしてくれたらうれしいですw
リンクは一言お願いね♪ww
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ウサタク
小梅
最新コメント
[07/11 BlogPetの連邦の白いやつ]
[07/04 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/27 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/20 BlogPetの連邦の白いやつ]
[06/13 BlogPetの連邦の白いやつ]
最新記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミキティコメントさんきゅう!

>>ミキティ
お役に立てて光栄ですw

あ、これを更新する前に載せたきもいよねってタイトルのやつは消しますたw
刺激が強すぎたのでw

で、今日いろいろネットで遊んでたら懐かしいものを発見したのだ!!w

それは…軟式グローブ!!

学校へ行こう!のあれです。
まぁ、動画はとっくにあがってたみたいですが、知らなかったんだよぉ!


…ハイ。ガンダムネタです。すいません。

www


いやぁ、久々にワロタww

ンー…ネタ切れww
PR
ミキティ&オカリィ米さんきゅ♪
>>ミキティ
オメスw

>>オカリィ
くれ!マジくれ!!

ってかね、うちの近くの家具屋さんでいっつも閉店セールやっているのだが…ww


まぁとりあえずこの看板を見てくれw


閉…?!なんて読むんだ?!

って漢字間違ってるジャマイカ!!www
だからこの店なかなか閉店しないのかw


ちなみに管理人の学校の音楽の授業でキンポウゲワルツというものをギターで弾いているのだが、ふとキンポウゲって何?!と気になったので調べてみますた。

結果は…

きんぽう‐げ【金×鳳▽花・毛=】

1 キンポウゲ科の双子葉植物の総称。約3000種が北半球の温帯・寒帯に分布。一年草または多年草で、まれに低木。葉は三出複葉あるいは手のひら状に切れ込む単葉。花は、萼(がく)が花びら状となるものもある。アルカロイドを含む有毒のものが多い。ウマノアシガタ・ボタン・センニンソウ・トリカブト・オダマキ・フクジュソウなど。《季 春》

2 ウマノアシガタの別名。また、その一品種で、花が重弁のもの。



と出てきますた。
ってことは…だったわけね!!

ちなみに写真はこれ

BotanicalGardenより引用写真撮影:青木繁伸(群馬県前橋市)


花とわかったのでこれからはもっとかわいらしい演奏を心がけていこうかなw
昨日持久走大会があったんですが、そのせいで筋肉痛がひどくてひどくて…。

学校でマジでつらかったです。。。

しかも数学の教科書みつかんねぇしw


教科書どこだよぉぉおおおおおお!!!!!www


あと、今日道の溝に気づかず。








コケマシタorz

そんなこんなですw
忍者ブログ [PR]
"☆AKINOKO☆" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.